seniorlife☆monologue

56歳のひとりごと

2021-06-13から1日間の記事一覧

アフィリエイトの難しさ・結

結論としてGoogleアドセンスでの収益申請は「時期尚早」だったということです。 試しにというよりもなんだかわからないうちにポチってしまったのが今回のミス。 ゴーグルは親切なので審査合格はできませんでしたが解決すればOKとのメールもいただきました。 …

アフィリエイトの難しさ・下

Googleアドセンスに広告設定の申請をしたが数日後にメールで返信が来た。 要約すると残念ながら準備が整っていないので解決の上再申請してくださいとのこと。 サイトが写真のみのeijiro☆photoで、「やはりダメか」といった感じ。 これで写真の説明文などがあ…

アフィリエイトの難しさ・中

ブログで一番悩ましいのは何をネタにして記事にするかということ。収益化を目指す方であればASPで商品を選択しそれに基づいた記事を書いたり、ガジェット好きなら自分が興味のある製品のレビューをしたり、ソフトウェアやハードウェアの解説をするのが一…

アフィリエイトの難しさ・上

まだ記事数が3つしかないのに「収益」の手続きをしました。というのはこのシステムがどういった場合に有効なのかを解らずに行動へ移しました。普通は手続する前に自分で決めたテーマに沿ってある程度の記事数を書かないと審査に通りにくいのでしょう。別に…